

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

巻爪の矯正・治療をした

今日は巻き爪 矯正をした。

巻き爪 化膿してしまった。

2週間前に巻きづめになったのですが、その部分が悪化して腫れた。

そこで巻き爪 治療をしたよ。

自分でこれの処置はできるみたいでしたので、ネットで検索しながら巻き爪 矯正しましたね。

うまい具合に巻き爪 治療が出来てよかったです。

まきづめの処置が終わったらドゥロワーのお店に行ってきました。

近くのデパートでドゥロワーのオリジナル衣装をセールしている所があります。

2〜3割引きでドゥロワーの衣服を扱っておりとても安いです。

そのドゥロワーの取扱店に友人を連れて行ってきましたよ。

このお店ではドゥロワーのハンカチといったものを購入して帰りましたね。

at 14:31, kubotatakesi, 健康

-, -, pookmark